健康な女性になるためのブログ

脱仕事最優先脳(を目指してます) 仕事のストレスかプライベートのストレスか…婦人科系疾患や原因不明の湿疹の悪化などの不調に悩まされたことで健康って大事だなと再認識した30歳女のブログ

まつげ美容液よりも効果あり⁉︎〇〇でまつ毛が伸びた話

サンホワイト P-1 チューブ(50g)

価格:1,296円
(2019/5/13 14:56時点)
感想(3件)

これまで特別な肌トラブルなどもなく普通の化粧水を使いメイクやまつ毛エクステをして過ごしてきましたが、

2018年6月に突然顔に湿疹が表れ、ノーメイクで毎日を過ごすようになりました。
 
コンタクトも入れられずメガネにすっぴんで出勤…正直いやでした。
でもそんなことより湿疹が痛くて痒くて気持ち悪くて仕方がなく、
見た目とかもぉどーでもいいや状態でした笑
 
 
目の周りの症状がひどく、
少しでも乾燥すると痛いので、サンホワイトでの保湿は徹底してました。
 
●まつげの変化
 
これまでまつげエクステを10年ほどしていたのでまづげは細く弱くなっていました。
エクステ取った時の貧弱まつげはなかなかのもので凹みました。
 
 
でも仕方ない。これまで10年ですもん。
そりゃこうなるわ
 
 
と思って、今はそれより湿疹を治そうと
皮膚科の軟膏とサンホワイトを熱心に毎日こまめに瞼と目の下にぬりました。
 
それを始めて1ヶ月ほどでなんだかまつ毛が太くなってきた気がしました。
 
まぁ今まで弱りすぎてたから戻ってきてるんだなーーーーと思い、さほど気にせず。
 
しかし、3ヶ月ほど経った頃思いました。
 
 
確実に増えている。
長さは少しですが伸びてる。
太さは確実に太くなった。
そして今まで生えてなかったところからも生えてる!!!
 
 
 
ワセリンでまつ毛伸びる
 
 
ってネットで見たことあるけど、
信じてませんでした。
 
サンホワイトの方が敏感肌にも平気という観点から、薬局などに一般的に売っているワセリンよりもサンホワイトの方が、皮膚が薄い目の周りには安全なのでは、と勝手に、すごく勝手におもっております。
 
 
 
そりゃ、何万もするまつ毛美容液よりは効果はないかとは思いますが、
敏感肌でまつげ美容液使えない方とか、保湿兼ねてまつげ丈夫にしたい方とか、
 
ちょっと試してもいいかもしれないです。
 
 
即効性はないけど。
 
なんか思わぬところで得したからうれしくて書いちゃいました☻

サンホワイト P-1 チューブ(50g)

価格:1,296円
(2019/5/13 14:56時点)
感想(3件)